加藤夏希、ニャンニャン写真を盾に元マネージャーから脅迫される!?
(10/30)

女優、加藤夏希(かとうなつき=24)が元カレであり、マネジャーだった男を訴訟したという。

なんと加藤はこの男から3000万円もの横領被害に遭ったというから穏やかではない。

だが、どちらが加害者であれ被害者であれ、金銭絡みのスキャンダルは女優にとっては決してプラスにはならない。

加藤夏希は、女性誌「JJ」のモデルを務めながら「花より男子2」などのドラマなどでも活躍。

アニメやゲームといったオタク文化にも精通する独特のキャラはバラエティーでもひっぱりだこ。

そんな売れっ子がなぜリスクを冒してまで訴訟に踏み切ったのか。

訴状によると2人は仕事上の関係だけでなく、プライベートでも交際しており、肉体関係があったことも告白。

男性は、そんな親しい立場を利用して加藤の通帳を預かり総額約3000万円を横領したというのだ。

「月10万円ずつ定期預金する」と、通帳やキャッシュカードを預かり、パチンコや風俗などに使っていたという。

そんな男に加藤が不信感を募らせ別れを切り出したところ「別れたら何もかもぶちまける」などと脅迫する始末。

今年2月に加藤から相談を受けた事務所社長が、男性を問いつめたところ、公に横領が発覚したという。

加藤側からの訴訟に対し、男性は訴状の横領行為など内容を全面的に否認。

反訴も辞さない構えだという。

どうやら、ドロドロの裁判劇に発展しそうなのだ。

男は噂によると2人の全裸写真やベッドでのエッチ写真をこっそりと撮影していて、それをネタに脅迫しているという。

それにしても、加藤ファンなら首を絞めてやりたくなるほどの外道な男だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 裁判 女優 加藤 写真 訴訟 脅迫 横領 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau