オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
(12/26)

オリエンタルラジオ・藤森慎吾(ふじもりしんご=27)が24日深夜、フジテレビ系「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」に電話で生出演した。

視聴者が電話で不幸話を披露し、さんまが面白がると、豪華賞品が当たるクリスマスの恒例のバラエティー。

藤森といえば、11月にタレントの加藤夏希(かとうなつき=25)と熱愛宣言したばかりで、幸せの絶頂にあるかに思えるのだが…。

司会の明石家さんま(55)から「不幸やないやろ!?」と突っ込まれた藤森は、「そういう(熱愛)報道があったのですが、僕の思い過ごしのようで…」と一気にトーンダウン。

「向こうにご迷惑おかけし、否定コメントも出て、僕ひとりが舞い上がってました」と打ち明け、失恋を示唆した。

さらにさんまが「(加藤が)俺の番組で『大キライ』みたいなこと言うてたで」と追い打ちをかけると、「はぁ〜」と意気消沈。

24日放送のテレビ朝日系「爆笑問題の検索ちゃんSP」でも藤森は、加藤との熱愛をテレビでネタにすればするほど、加藤がひいているという悩みを吐露していた。

どうやら恋は育つ前に消滅してしまったようだ。(松野)


関連ニュース
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 加藤夏希
【キーワード】
藤森慎吾 加藤夏希 オリエンタルラジオ 熱愛 破局 さんま 加藤 藤森 電話 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau