AKB48メンバー同士の本気キス&レズ映像集! キス好きなのは一体誰!?
公演やライブといった仕事現場のみならず、普段からメンバー間の仲が良いとされるAKB48。10代の若い女の子が一堂に会するため、絆を深める行為の一貫だったり、時には悪フザケで、メンバー同士キスをすることもある。
1月31日に放送されたAKB48の2012年に密着したドキュメンタリー番組、NHK総合『AKB48+10+1』では、キスシーンをまとめた映像を一挙大放出した。

カメラが構えている前でも恥じずにキスを交わしたメンバーは誰なのか。勿論全てのキスシーンをOAしたわけではないだろうが、何人か"キス魔"の疑いが浮上するほど頻繁に登場する者もいた。また、一部キスをしていない場面の映像もあった。
下記に、登場人物と映像の内容を箇条書きでまとめた。(※一部省略)

加藤玲奈島田晴香(カトレナが島田の頬に自分の頬をスリスリ)
松井珠理奈から渡辺麻友(珠理奈が渡辺にキスを仕掛けるも寸止め)
阿部マリアから市川美織(阿部が抱きついて顔を寄せ、市川が顔を背けた)
村重杏奈から加藤玲奈(村重が思いっ切り息を吹きかけ、カトレナが嫌がった)
峯岸みなみ渡辺麻友(峯岸が足を伸ばして座り、渡辺が対面でその上に座り互いにギュッとハグ)
岩田華怜村重杏奈(村重が息を吹きかけるも動じず、仕返しに岩田がキスをしようとすると村重が逃げた)
小嶋陽菜峯岸みなみ(小嶋の顔に峯岸が顎をくっつけて密着)
松井珠理奈木本花音(珠理奈が木本に唇にそっと迫るも口元は手で隠す。その手を外すと実際はキス寸止めのネタバラシ)
山本彩宮澤佐江(互いに顎同士をくっつけ合う)
加藤玲奈川栄李奈(カトレナが虚ろな目で川栄の唇にキス。本当にキスされた川栄はビックリして慌てるが、カトレナは川栄の肩をポンと叩いた)
大島優子峯岸みなみ(通り過ぎ際に、互いに唇を突き出して正面でチュッ。峯岸はキス後にカメラ目線で舌舐めずり)

何度も映像に登場したのは、AKB48メンバー加藤玲奈峯岸みなみ加藤玲奈は1997年生まれ、現在中学3年生。派生ユニットの指原莉乃withアンリレの一員でもある。思春期真っ只中で、相手が女の子でもフザケてキスしたいお年頃。特に川栄李奈とのガチキスは、表情が本気そのもの。一般的な、彼女が彼氏と交わす口付けと雰囲気は変わらない。しかも加藤玲奈の背中には後輩の田野優花がくっついていたが、全く構うことなくキスをしていた。

一方、峯岸みなみは1・2期生を中心に古参メンバーキスする機会が多いようだ。そんな峯岸みなみを、盟友たちは妹のように快く受け入れ、応じていた。
松井珠理奈も何度かキスしようとはするものの、カメラがあるとさすがに恥ずかしい模様。もしくは、あえてカメラに寸止め映像を撮らせ視聴者を挑発したとも捉えられる。もしカメラが無かったら、そのまま唇を付けていたかも。

AKB48ファンでかつレズも嫌いではない人にとっては、大島優子キスした後の峯岸みなみのように、思わず舌舐めずりしてしまう映像だったに違いない。
◆関連ニュース
AKB48柏木由紀、「ミエリーノ柏木」でキスシーンにノリノリでファン悲鳴!?
AKB48渡辺麻友とNMB48渡辺美優紀がキス&ハグのレズっぷりで挑発!?
モデル・岩崎名美とSKE48松井珠理奈の親密っぷり! 好きすぎて「他界しました」
SKE48松井珠理奈が「チューしたい」と大暴走で後輩メンバーから叱責!
AKB48秋元才加の本気キスに照れまくる高橋みなみはやっぱり男??
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau