カトパンが関ジャニ∞を悩殺! メンバー全員デレデレでエイター達の反応は!?
エイトレンジャー名義で発売した21枚目のシングル『ER』が見事初週売上30万枚を突破、オリコン初登場1位を獲得した関ジャニ∞
その彼らが、8月1日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演。同局の"カトパン"こと加藤綾子アナウンサーの可愛さに興奮し昇天寸前のデレデレっぷりを晒した。

「夏の出会いで男性を一発で落とすモテ仕草ベスト5」の発表で、それぞれ発表された内容をカトパン関ジャニ∞メンバーの一人が実践する流れで、まず登場したのは錦戸亮
ひな壇から降りてきた段階で既にニヤニヤが止まらない彼は、カトパンの髪の毛を触る瞬間「あっ、あっ、あっ・・・ちょっと」と冷静さを失っていた。
殆ど言葉にならず、「こんな可愛かったん?ってめっちゃ思ったもん」と彼女に骨抜きにされてしまう。錦戸亮はこの後、終始ニヤニヤしてカトパンの方を見つめていた。うっとりした表情は、どう見ても惚れている。

続いてカトパンとの実践演技をやったのは安田章大。「やったーわーい!」と喜ぶ姿はおもちゃを買ってもらった幼児のよう。
これまたカトパン安田章大の顔が接近する流れだったため、彼も無言で一連の流れを終え、「めっちゃ可愛いわぁー」と絶賛。途中「うんうん」と意味深な言葉も漏らしていた。

最後に、大倉忠義カトパンと接触する権利を得た。彼女が大倉忠義の股の間に座るというもので、早くも昇天気味の表情。「今日楽しかったね」とカトパンが言葉をかけるとニヤけながら「楽しかったね」と大倉忠義も返す。あくまで演技上で「またデートしようね」と言われると「うん」と頷き、明石家さんまがツッコむまでその場をずっと離れなかった。"大役"を終えた大倉忠義は「膝にきた」と興奮のあまり力が抜けてしまったとコメントした。

ファンにとっては憧れのジャニーズタレントと演技上ながらイチャイチャしたカトパンには、ファン達の嫉妬に満ちた批判的コメントが噴出する、かと思いきや、「カトパン羨ましい」といった声はありながら、「カトパンなら仕方がない」「カトパンかわいい」といった彼女を褒める内容の意見が多く見られたのだ。
先日TBS系『ひみつのちゃん!』でと共演した子役女優・春名風花には"アラシック"から貶すコメントが数多く挙がっただけに、こうした現象はジャニオタとしては珍しい。

関ジャニ∞ファン、いわゆる"エイター"は、カトパン相手にデレデレになる姿すら、彼らの魅力として楽しんでいるのかもしれない。実際関ジャニ∞は多くのバラエティ番組に出演して笑いを生むという"結果"を残してきた。

とはいえ、カトパンの役を自分がやりたかった、という想いはエイターなら皆変わらないに違いない。
◆関連ニュース
春名風花が嵐ファンからフルボッコ! 松潤を"ヤクザ"呼ばわり!
加藤綾子アナは元不良軍団のトップ!? 便所にタムロする集団にいた!
加藤綾子アナの穿いている下着が流出! 安物商品を愛用!?
加藤綾子アナ、先輩後輩限らず自分より見下している!? "バカトパン"と批判も!
「生野の野郎!」 加藤綾子アナがショーパンに激怒! 男関係を警戒して抱く野望とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau