有吉弘行が暴露した、殴りたい女&ガードが緩い&絡みたくない大物&抱きたい芸能人は!?
3月26日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007 春の史上最強の2時間半SP』で、前回出演時"二度と来ないでくれ"と言われた有吉弘行が、満を持して二度目の登場を果たした。

「ギリギリ007」で言いたい放題ぶちまけ、しゃべくりメンバーもぐったりしてしまった前回を超える衝撃をもたらすと意気込む有吉弘行に対し、用意されたのは「有吉弘行に聞きたい!100の質問」。

まずオープニングトークで早速、「今ぶん殴りたい女」を暴露。有田哲平いわく、その女性タレントがゴチャゴチャ言っているのに対し、本気のトーンで「うるせぇなお前」と殴る寸前まで不機嫌だったとか。和田アキ子まで気を遣うほど険悪なムードだった相手とは、『ペケ×ポン』で共演した柳原可奈子だと思われる。

ここからしゃべくりメンバーが選んだ質問にパスなしで答えていく。
「ラクして金が貰える番組」は視聴者が全員AKB48ファンとの理由から『有吉AKB共和国』。

「ガードが緩い女性芸能人」は金髪で露出が多いと股も緩そうというあくまで勝手なイメージながら、木下優樹菜倖田來未。いずれも妊娠を発表した既婚者である。さらに「エロい行為をそういう風に捉えていない」というイメージで、レゲエダンサー達も端から見ると尻軽に見えるようである。

「一番絡みたくない大物芸能人」について、有吉弘行が嫌いになるタレントは、「昔意地悪してきた人はずっと嫌い。一番嫌いなイジりが、『有吉、これについてどう思う?』って訊いてきたのに『もういい、どうせスベるから』と言ってくる人」と述べ、"絡みたくない大物芸能人"は有吉弘行いわくずっとそのパターンばかりやってきた人。普段は大きめに笑う彼も、そのタレントと共演する番組では無表情になることが多いそう。

仕事で会う頻度はそれほど多くはないが、逆を言えば今も共演する機会があり、仲良さ気にやり過ごしている模様。お昼の番組をやっているイメージが多少強いとなると、当て嵌まるのは久本雅美だろう。日本テレビ系『ヒルナンデス!』で共演しており、他の番組と有吉弘行の雰囲気・態度が違うとの指摘も以前からあった。敵に回すと色々とめんどくさいだけに、有吉弘行も実名を口にするのを最後まで躊躇したと推測できる。

「一番抱きたい芸能人」は紗栄子。「最近傷ついて」という発言ダルビッシュ有と離婚した話と重なり、「お金あるし」もッタリ繋がる。以前は沢尻エリカが好きだったそうで、スキャンダラスな女性を抱いてみたいと思うという。

終わってみれば、前回出演時よりもどこか貫禄が増したような、客席をも納得させる説得力のある発言も数々があり、『しゃべくり007』が持っている魅力を最大限引き出していた。しっかりしゃべくりメンバーとも絡んで毒舌を発揮したのも流石。
一年後や二年後、そう遠くないうちに三度目の登場も十分有り得そうだ。
◆関連ニュース
柳葉敏郎が「爆弾プロフィール」で暴露した、カチンときた&本気で惚れた女優は?
モデル・菜々緒が暴露した、ナンパされて付き合った&ダサい&裏表がある芸能人は?
藤森慎吾が「24時間テレビ」で暴露した、最新チョメチョメしたい芸能人ベスト3は!?
磯野貴理子が暴露した、どつきたいタレント&不倫していた芸能人は!?
オリラジ・藤森慎吾の「ギリギリ007」チョメチョメしたい&口説いた芸能人&ギャラ最高額は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau