里田まい、「さんま御殿」で告られたタレントと実際にデートへ行っていた!
先日、世間を大きく賑わせた、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』等に出演するタレントの里田まいと、楽天ゴールデンイーグルス投手・"マー君"こと田中将大熱愛報道

スポーツ紙で同件が報じられると、里田まいは日本テレビ系『DON!』に出演した際、
「幸せです。全部好きです。結婚? 相手もあることなんで、彼におまかせです」
と終始お惚気まくり。
相手田中将大も自身のブログで、
「いいお付き合いをさせて頂いております」
と交際を認めるコメントを掲載。

おバカアイドルユニット・Paboのメンバーでは、周知のとおり木下優樹菜がフジモンと真っ先にゴールイン。
残されたスザンヌ里田まいでは、スザンヌが同じくプロ野球選手で福岡ソフトバンクホークス投手・斉藤和巳との熱愛が噂されており一歩リードといった状況だったが、ここにきて一気に逆転。
里田まいとマー君の親密ぶりは、いつ入籍報道が流れてもおかしくないほどだ。

先に触れたとおり、里田まいは、『クイズ!ヘキサゴン2』内の"ヘキサゴンファミリー"で結成されたユニット・Paboの一員としてブレイク。
数々の珍回答・天然っぷりがウケ、多くの番組から出演依頼がい込むようになった。

だが、実は里田まいの素顔は、テレビ上のそれとは大きく違った一面を持っているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「里田さんは頭の回転がものすごく速い女性です。セルフプロデュースがうまいというか、瞬時に自分に何が求められているかを判断し、的確なコメントができる。また、性格も優しいですね。07年に『踊る!さんま御殿!!』で個性派俳優の村松利史さんに番組で公開告白され、その後にプライベートで食事に付き合ってあげたそうです」(放送作家・山田美保子談:日刊ゲンダイ)

バラエティーに出演した時の里田まいは、天然発言を発する時もあるが的確に笑いを取る場面が多く、そういった頭の回転の速さが、今なお多くの番組に起用される要因だろう。
さすがに村松利史との食事は"営業"に過ぎないものの、人脈がモノを言う芸能界では彼女のような姿勢は高く評価されるはず。

芸能界で培った頭脳を武器に、野球に打ち込む年下オトコをオトしきる事は出来るのか。
"おバカブーム"が去ったと言われて久しいが、もはや彼女たちはもうおバカですらない。
いつの間にか、したたかな女へと変貌を遂げていたというわけだ。
◆関連ニュース
里田まい、出産願望全開で結婚相手急募!? 木下優樹菜から触発された?
里田まいが人前で絶対にできないことを暴露! オナラには自信が持てない!?
里田まいが稲刈りボッタクリツアーを敢行! その驚きの内容とは一体!?
里田まいと上地雄輔の交際はホント!? 噂の疑惑を徹底検証!
スザンヌ・里田まい・神戸蘭子らの業界内評判を芸人がブッちゃけ告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau