お笑いコンビ・たんぽぽにモテ期到来!? 「めちゃイケ」合格後の変化とは!?
放送15年目を迎え、"ンチをチャンスに"を合言葉に新メンバーオーディションを行なった『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)。
10月30日の生放送で5組の新メンバーが決定したばかりの同番組だが、そのメンバーの中で特に地味な女芸人コンビたんぽぽに合格して早くも変化が起きているという。

その変化について明かしたのは、タレントの伊集院光
そもそも伊集院光たんぽぽは、以前から親交があり、たんぽぽのライブに伊集院光が顔を出すこともしばしば。
それほど仲の良い伊集院光たんぽぽなだけに、『めちゃイケ』合格後の彼女達に会って、話を聞いていたようだ。

2010年11月08日放送のTBSラジオ『伊集院光 深夜の馬鹿力』で、
「"女芸人あるある"らしいんだけど、めちゃイケのオーディションに、たんぽぽが合格したと同時に、以前にケチョンケチョンに振られた相手からメールが送られて来たんだって。そういうもんなんだって思って」
と突如切り出した伊集院光

"女芸人あるある"というだけあって、急にテレビに出始めると過去の男性から連絡があったり、言い寄られることは多いというのだろう。

それに対して伊集院光は、
女芸人に特に多いけど、売れない頃に付き合わないで、売れてから付き合える女って、どうなの? 男も男だけど、それで付き合えるって信じられるヤツって、どうしてなの?」
と怒りを露に。

たしかにそれが原因で、売れないときに一度別れていたエド・はるみも、
「告白して振られたのに、2年前に再会して焼けぼっくいに火が付いた」
と語り、結婚

またある番組で、過去に付き合っていた男性と再開した、いとうあさこもその彼から、
「(いとうは)魅力あります…寄り戻そっか?(笑)」
と言われていたほどだ。

そんな状況下に今まさにいるたんぽぽ
伊集院光は最後に、
「性差の問題じゃないと思うんだけど、『売れなくなって、その後はどうなるんだろうか?』って思うんだよね…」
と心配を寄せていたが、今までモテることのなかったたんぽぽとしては嬉しいことなのかもしれない。

しかし、番組で共演を果たす先輩女芸人コンビオアシズの2人には未だ結婚の知らせはい込んでこない。
一方で、クワバタオハラのくわばたりえ北陽虻川美穂子など次々と結婚を果たすものもいる。

そう考えれば、女芸人だから"モテる""モテない"はもはや関係ないようにも思うが…。

しかしながら、ブレイク寸前のたんぽぽには、様々な男性が様々な男性が寄ってくることは十分有り得る。
恋愛経験のほぼ皆無な彼女達が、男性に溺れ、せっかく獲得したレギュラー番組を棒に降ることだけは無いように注意する時期であることは間違えなさそうだ。
◆関連ニュース
三中元克はやはり童貞!? 早くも素人時代の素顔が明らかに!
モデル・敦士に熱愛&同棲彼女発覚! 突然の結婚発表も視野に!?
「めちゃイケ」旧メンバーを一気にリストラ!? 新メンバー選びの真相!
「めちゃイケ」終焉へのカウントダウン!? アノ伝説の番組と状況が酷似!
香月亜耶乃の元タレント時代の黒歴史! 回しを付けて女相撲!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau