絢香移籍先はすでに決定!? 水嶋ヒロのために、今のところは波風立てず!!
(10/24)

人気俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)と入籍したシンガー・ソングライターの絢香(あやか=21)。

しかし、絢香がバセドー病を患っていて年内で歌手活動を休止する予定となっている。

だが、そもそも絢香にとってバセドー病はデビュー時からわずらっていた持病。

長年通院治療を続けながら音楽活動を続けてこれただけに、なぜ急に音楽活動を休止することになったのか、疑問が取り巻いている。

「実は結婚した水嶋ヒロと絢香は、同じ研音所属。事務所の反対を押し切って人気急上昇中の水嶋と結婚したため、事務所は激怒し彼女を解雇することにした。その理由として体裁の良い病気が当て込められただけ」(スポーツ紙記者)

今、事務所とレコード会社であるワーナーミュージックジャパンは、最後の追い込みでやっきになっている。

ベストアルバムを発売し、ラストライブと称したライブをなんと3回も行なう。

年末の紅白歌合戦が事実上のラストとなるので、それまで絢香で儲けるだけ儲けようという魂胆が見え見えだ。

だが絢香も、ただ事務所の言いなりになっているだけではない。

自身の今後についてちゃんと考えているようだ。

「絢香は水嶋のために事務所に上手く利用されることを拒まずにいる。しばらく休業するが、その後の移籍先はすでに決まっていますよ。レコード会社と一体の、あの事務所です。問題は病気ですが、本来、バセドー病は痩せていくはずなのに彼女はドンドン太っていた。実はすでに治っている、という噂もある。活動に支障はないのでしょう」

いずれにせよ、絢香の永久休業はなさそうなので、ファンとしてはひと安心か。(古田鉄寿)


関連ニュース
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
家入レオ、レコ大新人賞確実!? 研音が絢香の本格復帰阻止のため猛プッシュ中!?
絢香心療内科送りに!? 水嶋ヒロの仕事を勝手に断るなどやりたい放題!
絢香、100枚の写真を全てボツに! インタビューで見せた衝撃のワガママぶり
絢香傍若無人が酷過ぎる!? 止まらない上から目線文句タラタラ!
注目ワード
【人物】
絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 バセドー病 結婚 休業 人気 事務所 音楽 彼女 病気 休止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau