黒木メイサ中村獅童以外の男に乳首を吸われておっぱいを揉みしだかれる!?
(10/23)

来年2月野に舞台「飛龍伝2010 ラストプリンセス」のヒロインを演じる女優の黒木メイサ(くろきめいさ=21)。

同作は、安保反対の学生運動が舞台。

全共闘の女委員長、神林美智子と彼女を愛した機動隊の隊長、山崎一平が全身全霊で戦い、愛し合う姿を描く。

美智子が処女を奪われるなど過激なシーンが満載だと早くから話題になっているのだ。

黒木はその女委員長という役どころ。

処女を奪われるシーンでは、相手役で、石原軍団のプリンス・徳重聡(とくしげさとし=31)にバストを揉みしだかれるシーンなどがあるという。

「徳重の役は黒木演じる女性委員長にゾッコンで、エロいことばかり妄想し「ちょっと乳首吸っちゃいました。チュッて」などとセリフを吐くところも。最後は欲望が抑えきれずに彼女に乳房を揉みしだくという寸法です。獅童も気が気ではないでしょう」(芸能記者)

黒木といえば沢尻エリカ(さわじりえりか=23)に代わって実写版「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン・森雪役を演じることが決まっている。

そのセクシーコスプレ衣装も話題になっており、深田恭子(ふかだきょうこ=26)のドロンジョを超えたという声も。

黄色地に黒のストライプ線が描かれるなどアニメとほぼ同じデザインが採用されている。

「太ももからヒップ、ウエスト、バストと下から締め上げるように縫製され、体のラインがくっきりと浮かび上がるそうです。当然、下着を付けることができませんから生のヒップやバストラインも見えるでしょう。期待のバストトップの乳首もアクション次第で形状が変わるかもしれません」(芸能関係者)

やっぱり獅童は気が気ではないだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
飛龍伝 黒木メイサ 徳重聡 乳首 舞台 処女 芸能 獅童 黒木 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau