中居正広がラジオを通じて倖田來未との破局の真意を吐露した!?
(10/23)

SMAP・中居正広(なかいまさひろ=37)と倖田來未(こうだくみ=26)の交際破局が報じられた。

今年の夏前、ほとんど会えないことに悩んだ倖田が突然携帯電話を替え、破局に至ったという。

この報道と関係があるのかどうかは定かではないが、10月3日放送のラジオ「Some girl' SMAP」で中居本人が破局の原因とも思える自身の恋愛観について語っていた。

「彼氏が24時間べったりしたがるので長続きしない」と悩むリスナーから「中居くんも自由派ですよね? 相手にどう話したら納得してもらえますか?」との質問が。

以前から「結婚したら相手がずっと一緒にいるってことでしょ? 気持ち悪い」と話していただけに、賛同するかと思いきや意外な答えが。

「べったりしたいって言うんならべったりすればいいんですよ。なんで合わせてあげられないのかなって。それは長続きしないでしょ」

「やっぱ合わせないと。相手が一緒にいたいなら一緒に。あっちが一緒にいたくないっていったら一緒にいなきゃいい。中居くんは自由派ですよね、って言いますけど僕は合わせるもん! 無理するもん! そのかわりこっちに合わせてもらわなきゃいけないコトもあるし。お互い合わせる努力を怠ったらダメですよ」

そんな一方でこんな話も。

「僕ね、今年37でしょ。もう僕なんかでき上がってるんですよ。大人になっちゃってるから時間の使い方が決まってるんですよね。仕事に対する姿勢、生活の中での好きな子にかける時間とか。動かせないんですよね。だから、ボクが毎晩飲みにいくタイプだとして、彼女がそれを1カ月に1回にしてって言ったら無理なんですよ。もうそこの時間はでき上がってるから」

「相手に合わせなきゃ!」と話していた先ほどまでとはまったく逆の話。さらに中居は続ける。

「だからさ、出来上がっちゃってる女の子とはムリかも。もしかしたらすごい若い子の方がいいのかなって。20代の前半なんて失敗の年代じゃん。自分の考えとかも色々ブレちゃって模索する時期でしょ?」

結局のところ、「お互いに合わせなきゃ」というのは建前のよう。

実際のところは「出来上がっている自分にあわせてくれるような、まだ固まっていない若い子の方がいい」というのが本音だった。

これ以外にも「誤解とか嫉妬とか浮気とか、そんなレベルで何か考えさせたりする子もダメ。面倒くさい」など、ワガママとも思える条件は増えていく一方。

この調子では、中居が幸せなゴールを迎える可能性はとりあえず先のようだ。(古田鉄寿)。


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 倖田來未 破局 ジャニーズ 中居 倖田 相手
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau