[速報]酒井被告の夫・高相被告起訴事実を大筋で認める!!
(10/21)

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)の夫で、同法違反罪(所持、使用)に問われた自称プロサーファー、高相祐一被告(41)の初公判が21日、東京地裁(稗田雅洋裁判官)で開かれた。

高相被告は所持について「間違いありません」と述べる一方、使用については「公園ではなく、自宅マンションで吸引しました」と話し、起訴内容を大筋で認めた。

一方、検察側は冒頭陳述で「高相被告は20歳のころ、初めて覚せい剤を使用した。(平成20年以降は)2週間に1回のペースで密売人から購入し、使用していた」と指摘した。

高相被告が罪を認め、事実関係に争いがないことから争点は罪の重さになりそうだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子の元夫・高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕!
酒井法子元夫・高相祐一氏、歌舞伎町で保護! 異例の尿検査で出た結果とは!?
酒井法子の元夫・高相祐一自叙伝出版猛反論! 友人に明かした胸中とは…!?
高相祐一、懲りずにドラッグだらけの野外フェスへ女連れで出没!?
のりピー夫・高相の再犯疑惑の影に中国・ニューリッチ層の影!?
注目ワード
【人物】
高相祐一
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 違反 起訴 被告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau