梨花、「結婚しても名字は変わりません」とブログで来年1月結婚を発表!!
(10/21)

建築関係会社勤務の男性と結婚することが明らかになったモデルでタレントの梨花(36)が20日、自身のブログで、来年1月に結婚することを正式に報告した。

「ご報告」と題した20日付けのエントリーで、梨花は「私、梨花…このたび結婚することになりました。とはいっても来年の1月です」とファンに結婚を報告。

相手は6年間交際したのち、07年に一度破局した30代の年下サラリーマン男性と明かした。

ただ1度ブログで破局を明かした相手だっただけに、「復縁したことを報告できていないことが、ずっと心に引っかかっていたんだ」と複雑な心境を吐露。

また、一度彼と別れ、距離を置いたことは「私にとって…、とても考えさせられ自分自身と向き合う事にもなったとても大切な時間になりました。自分の至らない部分に改めて気づかされたし」と明かす。

その上で「まだまだ実感もわかないし、至らない部分もあるけれど、8年間お付き合いしてきた彼と、これからもいっぱいいっぱい笑っていられるような温かい家族になっていけたら」と幸せな未来像を描きつつも、「結婚しても名字は変わりません…だって無いから」と最後に"オチ"をつけるあたりはバラエティー番組でも数々の名言を残している梨花ならではか…。(松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 結婚 ブログ 破局 報告 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau