折原みかが芸能界の枕営業事情を暴露!? ついでに先輩を突き落とす過激発言も!!
(10/16)

芸能界において、プロデューサーや大物タレント、スポンサーなどと肉体関係を結んで仕事を獲得するという「枕営業」。

このことについて語ることは業界のタブーになっている。

そんなタブーを打ち破ったタレントが現れた。

グラビアアイドル・折原みか(おりはらみか=25)だ。

10月1日に放送された、TBSラジオ「JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ」にゲスト出演した折原。

定期的にゲスト出演している折原は「折原みかと枕営業」なる新コーナーを提案。

その内容は、俗に言う「枕営業」とは無関係の、「枕を売る営業マンと折原とのラジオドラマ」というものだった。

ところが番組中、ケンコバが「枕営業」の経験について折原に詰問。

「なんと私はしたことないけど……」と語り始めた。

自身が所属する芸能事務所では枕営業で仕事を取るようなことはないが、他の事務所のタレントが枕営業をしているという話や、枕営業を求められたという話などは聞いたことがあるとのこと。

その他にも折原は過激発言を連発。

「熊田曜子(くまだようこ=27)とほしのあき(32)はグラビアの殿堂入りをしているのでもう引退して欲しい」など、少々暴走気味だった。

現役アイドルの衝撃発言の数々にケンコバも大興奮。

もしかしたら、折原の発言が原因で芸能界に嵐が吹くかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
早くも離婚危機か!? 妻・河中あい妊娠も袴田吉彦に二股交際発覚!!
注目ワード
【人物】
折原みか
【キーワード】
枕営業 折原みか 芸能 芸能界 事務所 出演 営業 発言 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau