女子アナ株大暴落! 婚カツ合コンナカミー&アヤパンも!
(09/28)

女子アナが「才色兼備」「高根の花」などともてはやされたのは、もはや過去の話。

テレビ界が不景気で大打撃を受けると共に、彼女たちの価値も大暴落しているという。

かつては"青年実業家"や"スポーツ選手"などに引く手数多だった女子アナたちの中でも、最近は"婚カツ"が大流行しているという。「リアルスポーツ」が報じている。

「フリーに転身できる実力のある人気アナとて例外ではない。テレビ界に見切りをつけた人気女子アナらが競って婚カツに動いている」(キー局編成マン:リアスポ)

女子アナらはこれまでの理想の男性像とは360度、ターゲットを変えているという。要は身の丈にあった男性を求めるようになったということらしい。

「将来のないマスコミ関係者は絶対NG。ITやベンチャー系もダメ。

まして芸能人や野球選手なんかはまず相手にしない。話があればグラドルや元アイドルに回してしまう。

大手企業はそれほど人気はない。本命は、公務員や弁護士や医者、安定した商売の跡取りなど。

ほかに学者や研究者、職人なども人気だ」(編成関係者)と言う。

さすがのリアスポ、各局人気女子アナの婚カツ事情を局別に紹介している。

「日本テレビは夏目三久アナのコンドーム事件以来、女子アナの私生活に厳しくチェックが入るようになった。

もし婚カツ=合コンが分かれば、上司や先輩から『いまは自重しろ』とクギをさされてしまう。

この抜け道となっているのが出身大学の就職課を通したOB交流会。明治大学出身の葉山エレーヌアナは、就職相談と称しては出掛けていき、新たな出会いを求めている。いまはシフトの関係で土日も休みのため参加率が高い。

人気を二分する小熊美香アナも野球選手などの飲み会には絶対に参加しない。狙うのは一般人だ」(事情通:リアスポ)

「(フジテレビは)ライブドア事件で内田恭子元アナや千野志麻元アナ、高島彩アナが飲み会を頻繁に行っていたことがいまだに尾を引き、皆隠れてコソコソ活動している。

最近は個人飲みでそこで互いに信頼する友達を紹介するそうだ。

中野美奈子アナは実家が医者であることもあって医師とのお見合いをひっきりなしにしている。また、弁護士にも興味をもっている。

高島彩アナは熱愛が報じられた『ゆず』の北川悠仁と関係が進展しないことにイラ立ったのだろう。最近は外務省や警察庁のキャリア組と飲み会をしているそうだ。

加藤綾子アナももっぱら大学時代の友達の伝で合コンをしている」(関係者:同)

「年収が限定される会員制の婚カツサークルに主催者の招待枠で青木裕子アナ(TBS)が興味本位で登録したらしい。ウワサのディレクターの彼氏と破局したらしい。

テレビ朝日の女子アナらは伝を辿って外資系のエリートサラリーマンとパワーランチを開催している。

もっとも楽天球団社長と結婚した石井希和アナとの関係でいまだに野球選手合コンは開催されているとの話だ」(制作関係者:同)

ひさしぶりになんともリアスポ"らしい"伝聞証言のみの記事を読むことができたという気もするが、さて?(淺川)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ | 高島彩
【キーワード】
リアルスポーツ 女子アナ 合コン 大学 人気 選手 スポーツ 関係者 女子 事件 野球 就職 婚カツ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau