押尾事件の背後にいるもうひとりの犯人!? 政治家の愚息・Yは逃げおおせている!?
(09/29)

いまだ、謎が解明されていない押尾学(おしおまなぶ=31)の全裸女性変死体事件。

だがここにきて、大物政治家の愚息・Yも加わった、3Pだった疑いも。

噂では、押尾とYは、女性と3Pをやろうとしていたらしい。

そのために、女性にMDMAを大量に飲ませたという。

要するに、性的な快感を高めようとしたのだろう。

ところが、ハプニングが生じた。

MDMAを彼女に飲ませているうちに異変が起こってしまった。

この容易ならざる事態に押尾も愚息も動転したことだろう。

あわてて、部屋の持ち主であるピーチ・ジョンの社長・野口美佳に連絡したはずだ。

さらにはマネジャーにも連絡をしエイベックス社員も駆けつけたいう。

そして、愚息をかばうために現場から逃避させ押尾被告がすべて、身代わりになるという筋書きができた。

これが事実だとしたら保護責任者遺棄致死ではすまない。

明らかに過失致死罪あるいは、殺人罪も適用されるのだ。

この女性変死事件に、政治家の息子が絡んでいる疑いがあること自体例え噂であってもとんでもないこと。

ところが、当局はさっさと捜査を打ち切ってしまうタイミングを伺っているのが現状だ。

やはりこの事件には大物政治家の圧力がかかっていると見ても不思議な話ではない。(古田鉄寿)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 女性 押尾 政治家 大物 事件 政治 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau