沢尻エリカ、契約解除の波紋広がる!! 起訴するのか、それとも・・・!?
(09/29)

女優の沢尻エリカ(23)の契約解除問題が大きな波紋を呼んでいる。

「デイリースポーツ」が、沢尻の夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)が、沢尻の事務所を告訴する可能性が浮上した、と報道すれば、「スポーツ報知」は、当初、契約解除に抵抗していた沢尻サイドが徐々に態度を軟化させ、近日中にも解除を受け入れ、正式発表される見込みと報じるなど、各紙によってバラバラ。

一方、「日刊スポーツ」は、契約解除を通告された発端を「独立問題」だったと報道。

それによると、沢尻は当初、2年間に及んだ活動休止からの復帰作として、所属事務所のスターダストプロモーションを通じて出演を依頼された人気アニメの実写版大作映画「宇宙戦艦ヤマト」(来年公開)のヒロイン役を了承。

沢尻も役作りを始めていたという。ところが夫の高城氏とともに、同事務所とは別の芸能プロと接触を図っていたことが発覚。

スターダスト側は同映画撮影終了後、もしくは公開後に沢尻が独立を画策しているのではとの不信を強めたという。

真相はいまだにヤブの中のだが、契約解除問題がこれほど大きな波紋を呼ぶのも沢尻ならではと思えばそれまでだが、事務所に残るのにせよ、移籍・独立するにせよ、トラブル女優のレッテルが今後もついてまわるのは避けられない。前途多難は必至だ。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 解雇 高城剛 宇宙戦艦ヤマト 高城 沢尻 女優 映画 独立 問題 事務所 契約 契約解除 報道 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau