フット・岩尾、エリカ様解雇騒動余波で、ラブラブ同せい生活がバレバレ!!
(09/28)

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で"お泊まり愛"が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。

「デイリースポーツ」によると岩尾の同せいは偶然から発覚したという。

それもそのはず2人が居住するマンションは、所属事務所からの解雇が報じられた女優・沢尻エリカの実家と同じマンション。

この日は、30人以上の報道陣が沢尻の母・リラさんに話を聞こうと集結していたところに、午前中に玄関を出る岩尾の姿が、その約6時間後には、糸矢が外出する姿が相次いで目撃されたことで発覚した。

近隣住民によれば、岩尾が住んでいることは話題になっており、糸矢と2人で仲良く歩く姿もたびたび目撃されていた。

糸矢は25日の公式ブログで、同マンション近くの飲食店でマネージャーと仕事帰りに食事したことを記している。同店を取材すると、客の一人が「岩尾さんもよく来ます。女の方と来ているのも見かけます」と2人のラブラブな様子を証言した。

岩尾が監督、脚本を担当した映画「スイッチ」のキャストに、大ファンだった糸矢を指名したことで交際がスタートした2人。

熱愛発覚直後には破局説も流れたが、同4月のイベントでは岩尾が「いい感じです」と順調な交際を明かしていた。交際発覚から1年半。ブサイク芸人とカリスマAVアイドルのゴールインはあるのだろうか、さて…(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
岩尾望 | 沢尻エリカ
【キーワード】
岩尾望 糸矢めい 熱愛 沢尻エリカ お笑い 沢尻 女優 交際 目撃 同せい 岩尾 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau