映画「ヤマト」エリカ様出演消えた! ヒロイン役は黒木メイサに決定!?
(09/27)

事務所解雇騒動に揺れる沢尻エリカ(23)の女優復帰作として話題になっていた大作映画のヒロインに、女優の黒木メイサ(21)が内定したことが27日、分かった。

ウワサの作品は、やっぱり「ヤマト」だった!

来年12月公開の実写版「宇宙戦艦ヤマト」で、沢尻はヒロインの森雪役で出演、芸能界に"復帰"するプランだったという。

しかし、出演交渉の途中から、所属事務所側が辞退を含めて慎重に考えたいと申し出てきたため、新たにキャスティングを見直して黒木との交渉に入ったという。「スポーツニッポン」が報じている。

スポニチによると、沢尻本人は出演に前向きだったというが、解雇問題で流れてしまったようだ。

同映画は、大ヒット映画「ROOKIES」と同じくTBS、東宝などが製作・配給し、スタッフはアカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」のメンバー、メガホンを「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎監督が取る。

製作費も10億円というから、日本映画としては大作だ。

映画は来月中旬から撮影に入る予定で、黒木らメインキャストは、来月上旬にも正式発表される見通し。

主人公の古代進役はウワサ通りSMAP・木村拓哉(36)なのか? 注目が集まる。

またこの映画「宇宙戦艦ヤマト」は、長年の裁判を経て、"原作者"の漫画家、松本零士とは全く関係の無い作品になるようだ。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 黒木メイサ
【キーワード】
沢尻エリカ 黒木メイサ 宇宙戦艦ヤマト 解雇 事務所 ヒロイン 出演 ヤマト 復帰 沢尻 女優 映画 黒木 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau