はんにゃ、「気持ちはすっぽんぽん」の初写真集にファン1000人!!
(09/28)

お笑いコンビ・はんにゃが27日、都内の福家書店新宿サブナード店で初写真集「うらっつら」(ワニブックス刊)発売記念イベントを行った。ファン1000人との握手会で、一時約300メートルの行列ができた。

大ブレーク中のアイドル芸人だけに"イベントの聖地"として知られる会場には朝から若い女性ファンが大行列。熱気に包まれた。

うつぶせの金田哲(23)の背中に川島章良(27)が乗って顔を寄せるアイドルの写真集のような表紙に、金田は「正直恥ずかしいですよ。重たくて(川島の)鼻息がブンブン来た」と体をクネクネさせながらコメント。

上半身裸の水着ショットにも「バストを出してますから。気持ちはすっぽんぽん!心まで裸にされた」と初版5万部完売に向け自信満々。

相方の川島は「僕は下まで脱いじゃってもよかったんですけどね」と語り、息の合ったところをみせつけた。(松野)


関連ニュース
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
はんにゃ・金田、「鏡の前で練習」とすっかり女装グセ…?
速報】お笑いコンビ「はんにゃ」乗ったタクシーが衝突事故
はんにゃ」が"笑えない芸人"第1位! 「小学生でも笑わないようなコント」
はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ
【キーワード】
はんにゃ 写真集 金田哲 川島章良 お笑い ファン 写真 川島 はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau