押切もえ、結婚直前から一転。巨人・野間口とまさかの破局!!
(01/25)

熱愛が報じられ結婚も間近とみられていたタレントの押切もえ(29)とプロ野球・巨人の野間口貴彦投手(26)が破局していたことが24日、分かった。

2人は04年に共通の知人を通じて知り合い、05年秋頃から恋人関係に発展。08年5月に押切がブログで交際を公表してからは、オープンに愛を育んできた。

野間口より4つ年上の押切は、今年12月に30歳の誕生日を迎える。

巨人がリーグ優勝を果たしたを23日も、都内で開かれたイベントに出席し、「優勝したら『おめでとう』とワインで乾杯できたら最高ですね」と語り、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

関係者の話を総合すると、今年に入ってすれ違いの生活が続いたことが、破局のきっかけになったとみられる。

破局した時期は明らかになっていないが、交際していたときから互いの仕事を尊重していた2人。何度も話し合いを重ねた末、ベストの選択として、友人関係に戻る決断となったようだ。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ | 野間口貴彦
【キーワード】
押切もえ 野間口貴彦 結婚 破局 押切 交際 巨人 優勝 関係
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau