元モー娘。市井紗耶香が、サンジャポで離婚説を「根も葉もない」と一笑!!
(08/31)

5年ぶりに芸能界復帰した元「モーニング娘。」の市井紗耶香(25)が30日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演した。

市井は03年11月に「自分の幸せのもっとを探しに」と引退を発表、04年3月に、02年3月に結成したユニットのギタリスト、吉澤直樹との"できちゃった婚"が判明した。現在は2児の母親。

この日、黒のハットに黒のワンピースで登場した市井は、よろしくお願いします」と、小さく頭を下げた。

番組冒頭で「爆笑問題」の田中裕二(44)からテレビ復帰第1弾をサンジャポに選んだ理由について尋ねられると「もともと(サンジャポを)よく拝見していたので」とはっきりした口調で話した。

また、田中から、3年前ネット上で噂された夫との離婚説について質問されると、「まったくないです。根も葉もなく(夫婦で)笑っています」と一笑に付した。

一方、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された酒井法子被告(38)については「育児と仕事のストレスと言うけど、それだけでは済まされない。子どものことを考えると、夫婦で(薬物を)使うなんて考えられない」と母親目線とコメントし、ブランクを感じさせない受け応えをしてみせた。

本番では強心臓を発揮した市井だが、放送が始まるまではかなり緊張した様子だった。

前夜のブログでは「念入りに歯磨きをして…」などと冗談まじりにつづり、本番直前まで何度も更新。放送20分前のエントリーでは「ひゃあ〜もうすぐです!!!(>_<)」と緊張感を募らせていたことを思うとその度胸は大したものだ。(松野)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
市井紗耶香 モーニング娘。 サンデー・ジャポン 爆笑問題 田中裕二 市井 夫婦 放送 緊張 復帰 田中 本番 サンジャポ 母親
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau