沢尻エリカ、セレブの仮面もついに限界!? "金欠"で女優業復帰!?
(08/30)

先日一時帰国し、奄美大島で皆既日食を楽しんだことが話題となった沢尻エリカ(23)と夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(44)。

沢尻が乗り回していたフル電動自転車が道交法違反にあたるとして現地の警察から事情聴取を受けるなど、変わらずのお騒がせぶりだったが、近々帰国し、その後日本に長期滞在する予定なのだという。その帰国の理由とは――。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、現在、アフリカに滞在している沢尻夫妻だが、9月には帰国し、沢尻は女優業を再開するという。

「沢尻が女優復帰する背景には、高城氏の仕事の関係があるそうです」と芸能事情通。

わがままぶりとともに、女優としての実力は高い評価を得ている沢尻だけに、一連の騒動以降も数多くの仕事のオファーはあったのは事実のようだ。

これまで「うん」とうなずかなかった沢尻がここへきて、仕事を引き受けるからには、内容的にも金銭的にも満足するものと思われるのだが、どうやらそういうことではないらしい。

「高城氏も本を出版するなどしていますが、仕事といっても耳にするのはそれぐらいで、沢尻も休業中だし内情はかなりキツイはずです」と、前出の芸能事情通。

そもそも、海外での生活資金をどうやって稼いでいたのかも、謎が多かったふたりだ。ついに金が底をついてしまったらしい。

「世界中で遊び呆けて、『金欠』になったことが女優復帰する真相ですよ」と映画関係者。

しかし、金欠になって日本に戻ってきたからといってそう簡単に女優の仕事が入ってくるものなのだろうか?

だがそこはエリカ様騒動以来の女優復帰ということで、話題性も十分な沢尻だけに当面の仕事には困らなそうだ。ただ、海外ボケしてまた変な騒動を起こしてしまうのではないかというのが心配ではあるが……。

結婚以来、海外で遊び暮らしていた沢尻夫妻が、金欠で帰国とはセレブ夫妻の仮面もそろそろはげてきたようだ。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 皆既日食 帰国 金欠 高城 仕事 関係 復帰 エリカ 沢尻 女優 芸能 騒動 海外 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau