押尾学が隠した携帯電話!?全裸ホステス死の直前に親友に電話していた!?
(08/30)

合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕された押尾学(31)

六本木ヒルズのマンションで一緒にクスリを飲み、全裸で死亡した銀座ホステスの田中香織(30)が、
死の直前、親友に電話していた!? 「週刊現代」が報じている。

「3日の夕方すぎ、田中さんの大親友の女の子が、動転した様子で電話してきました。『あげは(田中の源氏名)ちゃんが死んだよ!』というのです」 (田中が在籍したクラブの経営者:現代)

彼女は、2日夜に死亡する直前の田中から電話をもらっていたというのだ。

『いま、六本木ヒルズに押尾学といるんだけど、押尾が逃げちゃったの。具合が悪くてヤバイ。助けてほしい。いますぐ来て』と言われたというのだ。

その"親友"が六本木に向かう途中、再び田中から電話があった。田中は、呂律が回らない様子で苦しそうにこう話したという。

「押尾に(携帯)電話を隠されてた(ので連絡できなかった)。

『警察に電話するなよ。救急車も呼ぶな。絶対にバカなことはするなよ』と脅されて怖かった。でも(具合が悪くて)、もうダメかもしれない」

六本木ヒルズに着くと、部屋には蒼い顔をした男性がいた。押尾が在籍していたエイベックスのマネージャーだ。そして──田中はすでに死んでいた。

マネージャーらが消防に通報したのは2日の午後9時19分。

しかし、その直後、エイベックスの関係者に一斉に連絡が入ったという。

「押尾がトラブルを起こし、マネジャーとケンカしている。六本木近辺にいるスタッフは、全員六本木ヒルズに集合しろ。

押尾が逃げようとしているから、絶対に逃がさないように包囲網を張れ」

という指示も出ていたとも。

その後田中の遺族は、「警察は事件性はないと言うのに、娘の携帯を返してもらえない」と証言。

後に六本木ヒルズの植え込みで見つかったというその携帯電話には、不可解な点が多い。

真相が明らかになる日は来るのか、さて?(淺川)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 田中香織 MDMA 週刊現代 エイベックス 携帯 警察 親友 電話 田中 現代 押尾 六本木 死亡 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau