華原朋美また! 六本木の路上でラリって警察沙汰に!!
(08/30)

今年1月、急性薬物中毒の疑いで病院に搬送された歌手の華原朋美(34)。

その後、芸能界復帰を目標に療養中だった彼女だが、また! やってしまったようだ。「週刊女性」が報じている。

「5月下旬、港区の路上で意味不明に騒いでいたそうです。

目の焦点は合わず、足下はフラフラで……。そのうちに、あまりの危なっかしさを見かねて、誰かが110番通報。

華原だとは気付かなかったようです」(芸能プロ関係者:週女)

それで、またもや警察にご厄介になってしまった華原。実に人生"7度目"だという。

「通報があって、麻布署に保護されたんです。

華原のお母さんと、去年イベントに来ていた恋人の男性が、深夜1時過ぎに迎えに行ったようです。

下町の実家に帰る予定だったのが、車に長時間乗せるのが難しく麻布署から車で3分とかからない六本木の高級マンションに行ったんです。

そこは、どうやら恋人の家のようです(全国紙記者:同)

その恋人とは、実業家のA。アラフォーのイケメンで、ヒルズ族と言われている。

「Aさんも華原につきっきりで、お母さんとふたりで"もう薬を飲んじゃいけない"と常々言っていたんです。だけど、それを振りきって薬を飲み、また酩酊状態になってしまったそうなんです」(華原の知人:同)

家族と、恋人のバックアップも無駄になってしまったようだ。

「実は、お母さんとAさんは、もう手に負えないと感じているんです。

本当は通院で治寮していきたいんですけど、"更正施設に入れたほうがいいんじゃないか"という話まで出ているようです」(前同)

華原が服用しているのは、精神安定剤や睡眠薬の類いと思われているが、なにしろこのご時世。六本木でラリってフラフラしているようでは、芸能界復帰も遠いか、さて?(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 週刊女性 芸能界 華原 麻布 復帰 芸能界復帰 芸能 恋人 六本木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau