浜崎あゆみTOKIO長瀬未練タラタラ?哀しいアラサーシングル!?
(08/29)

都内の"隠しマンション"と"熱海のリゾートマンション"所有が判明した歌姫・浜崎あゆみ(30)

一部で「マンション購入フェチではないか」と囁かれるほど物件探しに熱心という。「内外タイムス」が報じている。

「あゆは港区の超有名な10億円御殿マンションに住んでいるんですが、そこから100メートル先の築32年になるビンテージマンションの一室を所有していることが発覚しました」(女性週刊誌記者:内外)

逐年数こそ古いとはいえ、絶好の環境と入念なリフォームが加えられた"億ション"だという。

「2007年春に最上階の部屋を1億2,000万円で購入しています。間取りは1LDK。

自分が住むためのものではなく、誰かに貸すために購入している」(前同)

さらに、熱海駅から少し離れた高台にあるリゾートマンションも買っていたという。

「こちらの物件も古くて、築45年といいます。

3Kの和室だそうで約300万円だったといいますから、あゆにしてみれば屁でもない金額でしょう。

ただ、もちろん大々的に手を加えて、室内は1000万円かけてリフォームしまくっているようです」(前同)

ここで言う"誰かに貸すため"というのは、ズバリ、男との密会用ということだろう。

しかし、浜崎はジャニーズのTOKIO・長瀬智也(30)との破局以来、本格的に恋人と呼べる存在は明らかになっていない。

一方の長瀬は、浜崎と別れた直後から相武紗季と公然とつきあい始めている。

しかし、浜崎は長瀬に未練タラタラだという。

「相武がテレビに出てくると超不機嫌になって、スタッフにわめき散らすといいますからね。

隠し部屋や別荘を用意するなど、あゆは新恋人ができたときのことを考えて着々と準備をしているんですよ」(レコード会社関係者)

"密会用"マンションを用意するより、男を作るのが先だと思うが、さて?(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
内外タイムス 浜崎あゆみ 密会 浜崎 相武 あゆ 長瀬 恋人 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau