安達有里が再び官能ムービーに出演!? さらには歌手デビューまで視野に入れている!?
(08/29)

女優・安達祐実(あだちゆみ=27)の母、安達有里(あだちゆり=51)が、整形してまた官能映画に出演するとの噂が!

7月に官能ムービー「タブー」(SODクリエイト)をリリースして世間を驚かせた、安達有里。

なんと、早くも第2弾の検討に入っているという噂が飛び込んできた。

「現在、さるAV監督と何度も内容について協議していますよ。前作の販売数は1万5000枚近くに上り、これはセクシー系DVDとしては大ヒットです。今度もかなりの売り上げが見込めるはず。前作はストーリーを重視したため、カラミの収録時間が短かったのですが、新作はもっと比重を増やすという話です」(AV関係者)

しかも、この撮影にあわせて、またまた全身整形を施すという情報も。

「朝の情報バラエティ「スッキリ!!」(日本テレビ系)の特集コーナーで、近く有里さんが整形手術を受ける様子を放送することが決まっているといいます。ただ、前回は総額600万円の施術でしたが、今回はそこまでにはならないようです」(民放テレビ局社員)

昨年9月に有里が整形したときの模様を放送したのもこの番組。

そのときは、整形後にヘアヌード写真集を出版している。

さらに、女優業の次は歌手デビューを視野に入れているとか。

「2ヶ月前から都内のスタジオに通い、ボイストレーニングを積んでいる。一時は熱中しすぎてノドを痛めたほど。すぐ(歌手デビュー)とはいかないでしょうが、マルチタレントを目指しているようですね」(芸能プロダクション関係者)

これについては本人もコメント。

「安達ママ えッ!?全然。そんなこと(歌手デビューは)考えていないですよ。最近は(スタジオに)行ってないですし」

「タブー」でも否定をし続けた結果、結局リリースした経緯があるので、完全否定は逆に怪しく感じてしまうのだが……。(古田鉄寿)



関連ニュース
安達有里、またまた美容整形。総額1000万円のスケスケヌード自画自賛!!
安達有里がまたまた仰天行動!! 今度は銀座のクラブのママを始めちゃった!?
安達ママ、AV出演に続き、今度はストリップデビュー!?
ソフトオンデマンドから発売される安達有里AV作品はタイトル「タブー」!!
安達有里が衝撃のAVデビュー!? 自慢の整形バストをゆらしての騎乗位に挑戦!?
注目ワード
【人物】
安達有里
【キーワード】
安達祐実 安達有里 タブー スッキリ!! 関係 整形 女優 安達 歌手 デビュー 関係者 放送 情報 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau