Wink鈴木早智子アダルトDVDに予約殺到!! ギャラは9000万円という新情報!!
(08/28)

芸能人アダルトビデオメーカー「MUTEKI」でのアダルトイメージDVDデビューが決まったWinkの鈴木早智子(すずきさちこ=40)。

相方の相田翔子(あいだしょうこ=39)が政治家を親に持つ相沢氏と結婚したのとは、あまりにも対照的な行動に心配する声も多数上がっていた。

ところが発売を前にして、なんと予約が殺到し、メーカー側はウハウハ状態なのだとか。

ヌードになるきっかけは、意外なものだった。

「今年3月に自宅マンションで大量の睡眠薬を飲み、ワイドショーで大騒ぎに。その騒動をきっかけにAVの仕掛け人が鈴木サイドに接触。説得をされて「40歳の今の私を残したい」と、本人も首を縦に振ったそうです」(芸能事務所関係者)

とはいうものの、過去に「レコード大賞」や「紅白歌合戦」など輝かしい功績を誇るアーティストのアダルトDVDは前代未聞。

ロケでは、撮影スタッフに緊張が走り、細心の注意が払われたという。

「5月に約10日間のスケジュールを取り、グアムで現地入り。それは気分よく撮影に入ってもらうためと、マスコミなどにバレないようにスタッフらとは別の日の飛行機で入るという慎重さだったそうです」(スポーツ紙記者)

さらに撮影は、大がかりでクレーンなどを使いビーチでのシーンもあったそうだが、いざヌードシーンになると、「ここで裸になる必要があるんですか?」などワンシーンごとに鈴木が尋ね、スタッフが数時間かけて説明するナーバスなひと幕もあったという。

そんなDVDだからか、鈴木サイドに支払われるギャラも超破格だとか。

「ギャラは、8000万円、いや9000万円ともいわれています」(芸能事務所関係者)

昨今の不況で1万本売れれば御の字というDVD。

「イメージどおりの小ぶりなバストながら、肌は白く20代のようにツルツル。でも、それ以上に周囲を驚かせたのが、9月1日の発売前にもかかわらず、すでに20万本の予約が入っているようなんです。1本約3000円なので、おおよそ6億円の荒稼ぎですよ。大手レンタルビデオ店でさえも「鈴木早智子のDVD入荷します」なんて告知を店内に貼っているほどです」(製作会社スタッフ)

ネットでは「ガリガリすぎる」「10年遅い」などの声が上がっていたせいか、こんなに予約が入っていたとは驚きだ。

かつてのファンや熟女好きなど需要は意外と多いのだろう。

「MUTEKI」デビュー後は、風俗嬢役で主演映画が来年公開予定との噂もある鈴木。

裸一貫で再び陽の目を見ることはできるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
鈴木早智子
【キーワード】
MUTEKI Wink 鈴木早智子 相田翔子 レコード大賞 事務所 ギャ アダルト 関係者 芸能事務所 発売 関係 芸能 鈴木 ギャラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau