押尾学保釈の執行停止!東京地検が準抗告
(08/29)

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反(使用)で起訴された俳優の押尾学(31)について、東京地裁は28日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は400万円。

しかし、東京地検は決定を不服として地裁に準抗告し、保釈の執行停止を申し立て、認められた。

押尾は警視庁三田署に拘置されており、弁護人が26日に保釈請求していた。

地裁は保釈決定にあたり、逃走や証拠隠滅などの恐れはないと判断したとみられる。

しかし、警察、検察側は、それらの可能性を危惧するとともに、六本木ヒルズのマンションで押尾と共にMDMAを服用し、死亡した銀座ホステス、田中香織(30)に対する保護責任者遺棄致死罪の捜査を進めたがっているとの見方もある。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 田中香織 麻薬 押尾 保釈 東京 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau