1日で515回更新!SMAP草なぎ戦国時代生活がアメブロで1位に!!
(08/28)

28日、SMAPの草なぎ剛が出演する、テレビ朝日のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」の企画「草なぎ剛の24時間 戦国時代生活」の撮影で、ロケに同行したスタッフがつづった「井尻又兵衛と名もなきスタッフ ブログ」がアメーバブログで総合アクセスランキング1位を獲得した。

さらに、ブログの1日の更新回数もなんと515回超えという記録的数字をたたき出している。

この企画は劇場版の『クレヨンしんちゃん』が原作の実写版映画『BALLAD 名もなき恋のうた』で、主演の草なぎ剛が、戦国時代と同じ、電気やガス、水道などのない状況で24時間生活するという、現代人にとっては過酷な体験をするというもの。

火打ち石で火を起こすところから始まり、たらいで行水、夕食は川で釣りをして…という自給自足の生活を送る。

そんな草なぎの様子を、同行した"名もなきスタッフ"が24時間ブログでレポート。

この生活は8月27日午前9時から始まり、翌日28日午前9時まで行われ、28日に更新が完了した時点で、アメーバブログ総合アクセスランキング1位と、更新回数500回超えという記録を打ち立てた。

24時間で515回の更新というと理論上3分に一度以上の更新を行ったことになり、同行したスタッフの苦労が思いやられる。

ブログの内容は、草なぎ演じる井尻又兵衛を自然の風景とともにレポートするもので、草なぎを尋ねる"珍客"についても触れられている。

(この更新回数にユーザーのインフォメーション投稿は含まない純粋な更新回数になる)

この企画のオンエアは、9月10日。

映画『BALLAD 名もなき恋のうた』は9月5日より全国公開される。(淺川)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
アメーバブログ ジャニーズ 草なぎ剛 いきなり!黄金伝説。 BALLAD 名もなき恋のうた ブログ 映画 草なぎ 時代 更新 BALLAD アメーバ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau