のりピー夫奄美大島での覚せい剤現地調達!エリカ様は大丈夫?
(08/28)

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された酒井法子(38)の夫、高相祐一(たかそうゆういち=41)が先月20日から家族旅行で訪れていた鹿児島・奄美大島で、「レイブに行き、覚せい剤とパイプを入手した」などと供述していることが27日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

高相は「妻もそれを使った」と話しており、警視庁は追送検した7月5日の覚せい剤使用以外の使用もあるとみて、調べを進めている。

警視庁のこれまでの調べに対し「奄美大島では自分で覚せい剤をやり、妻の分も用意した」「妻と一緒にやった」と供述していた高相。

その入手先は、現地で開催された「レイブ」と呼ばれる音楽イベントだった。

酒井夫婦と長男(10)は7月20日から30日まで、奄美大島に滞在。家族旅行の目的は、日本では46年ぶりとなる7月22日の皆既日食の観測が"表向きの"理由だった。

高相は「レイブに1人で行き、覚せい剤とパイプを入手した」と供述。

さらに「滞在中の先月23日ごろ、ホテルの近くで息子と妻が遊んでいた。妻とホテルにいた自分が替わるときに、ホテルの部屋にパイプを入れた覚せい剤を置いていった」「部屋にもどったらパイプに入れた覚せい剤が減っていたので、妻が吸ったのだと思った」と新事実を明かしている。

酒井が、7月23日ごろにも覚せい剤を使用していた具体的な供述が出てきた。

当時、奄美大島では「皆既日食音楽祭」と題するレイブが7月16日から9日間にわたって行われ、連日オールナイトで盛り上がっていた。

酒井夫婦は同20、21日に会場にいるところを目撃されているが、酒井が20日に異様なハイテンションで踊っていたという証言はメディアにも報じられ、当サイトでも紹介している。

また、このイベントには沢尻エリカの夫の高城剛がDJとして出演。高城は、押尾学事件を含む、薬物のいわゆる"六本木ルート"周辺でも名前が浮上しているだけに、こちらも気になるところだ。

酒井は28日、覚せい剤所持の罪で起訴されたが、警視庁は、7月5日に東京・南青山の自宅マンションで覚せい剤を使用した疑いで同を追送検。さらに、夫の供述によって明らかになった「7月23日ごろ」に焦点を当て、さらに追及する方針だ。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
高相祐一 覚せい剤 酒井法子 高城剛 沢尻エリカ 日食 高城 家族 音楽 夫婦 警視庁 旅行 送検 皆既日食 奄美大島 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau