酒井容疑者薬物依存症だった!? 「覚せい剤やめられなかった」と新供述!!
(08/28)

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)が、「覚せい剤をやめようと思ったが、やめられなかった。使う回数がだんだん増えていった」と供述していることが27日、分かった。東京地検は拘置期限の28日に、同法違反の罪で起訴する方針。

拘置期限を翌日に控えた酒井容疑者だが、テレビ朝日などによると、同容疑者は覚せい剤を「やめようと思ったが、やめられなかった」と供述。使用回数や量が増えていき、誘惑に勝てず快楽におぼれていったことも明かしているという。

夫の高相祐一容疑者(41)から「覚せい剤をたくさんやりすぎるなよ」「やめろ」などと忠告されていたことも分かっており、薬物依存症にまで陥っていたようだ。

7月上旬に覚せい剤を使用した疑いで追送検された酒井容疑者だが、警視庁は同容疑者がその後、同20〜30日の鹿児島・奄美大島への家族旅行でも使用した可能性があるとみて捜査しており、拘置期限の28日に起訴される見通し。

また所属事務所「サンミュージック」も起訴を受けて、契約解除など酒井容疑者の処分を発表するとみられる。

さらに、2本あったCM契約は打ち切り濃厚で、プロデュースするファッションブランド「PP rikorino」の商品も全国の販売店から撤去された。これらの損害賠償が発生する可能性も高く、事務所が受けたダメージは極めて大きい。

社会的な影響も深刻で、事務所側は看板タレントとはいえ、解雇せざるを得ない状況。酒井容疑者は事実上、芸能界を追放されることになる。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 押尾学
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 起訴 保釈 違反 事務所 契約 容疑 酒井 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau