のりピー夫妻の奄美"日食観測"はやっぱりドラッグ旅行!高相自供!!
(08/21)

酒井法子(38)が覚せい剤を所持していたとして逮捕された事件に絡み、同じく覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された夫の高相祐一(たかそうゆういち=41)が、7月下旬に家族で奄美大島を旅行した際、「自分で覚せい剤をやり、妻の分も用意した」などと供述していることが捜査関係者により明らかになった。「読売新聞」が報じている。

酒井夫妻は皆既日食に合わせて奄美大島に旅行。現地で開催された音楽イベントで"ハイテンション"で踊る酒井の姿が目撃されている。

またこのイベントには、沢尻エリカ(23)の夫で、"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)も来ていた。

高相の千葉県勝浦市の別荘からは、微量の覚せい剤などが押収されていることから、警視庁は21日にも、別荘での所持容疑で高相を再逮捕し、追送検する方針。

捜査関係者によると、高相は旅行中の覚せい剤使用を認めた上で、酒井の分として、覚せい剤を持ち運びしやすいようストローに詰めたとの趣旨の供述をしているという。

酒井の南青山の自宅や、同別荘から発見されたストローは覚せい剤の"吸引用"として報道されてきたが、かねてより当サイトが指摘していたように、樹脂製ストローが覚せい剤の運搬用にも使われることに触れたメジャーマスコミの報道は珍しい。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
読売新聞 酒井法子 高相祐一 覚せい剤 沢尻エリカ 関係 逮捕 関係者 旅行 捜査 別荘 容疑 報道 奄美大島 酒井 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 沢尻会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau