酒井容疑者親族が、身延町での宿泊の様子を初告白!!
(08/21)

女優の酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法(所持)違反事件で、唯一宿泊場所が分からなかった逃走初日(3日)は、身延町に住む親族の家にいたことが判明した。

フジテレビの報道によると、酒井容疑者の親族は「電話がかかってきて『泊めて』ということで泊めました」と、初めてカメラの前で語った。

以下、一問一答

―来た理由は?

「何もしゃべらないもん。聞かない。ただうれしくてね。みんなで寝ただけだよ」

―顔色は?

「別に普通でしたよ。」

―髪の毛はどうでした。切ったばっかりでした?

「短い気がした。」

―荷物は?

「かばん1個だけ。」

―お風呂は入った?

「入らない。」

―ごはんは?

夕食だけ。

―洋服は?

「普通に泊まりに来る格好だったよ。」

―着替えた?

「同じ服だった。」

酒井容疑者は、継母とともに、8月3日にこの親族宅に宿泊し、その後、都内のマンションや箱根の別荘に宿泊したあと、8日に警視庁に出頭した。

酒井容疑者の親族は「芸能人だからって、威張ってお高いってイメージあるでしょ。全然ないですよ。普通の子ですよ。早くね、法子も立ち直ってさ、子どものためにね。普通の女の子になってね、頑張ってほしい」と話した。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 宿泊 親族 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau