ILMARI、エビちゃんとの交際、を笑顔で肯定!!
(08/21)

モデルの蛯原友里と熱愛中のリップスライムのILMARI(イルマリ=34)が20日、都内で行われたカジュアルブランド「GAP」のブランド設立40周年記念パーティーに歌手・木村カエラとともに来場した。

ILMARIと木村は同ブランドの40周年広告ミュージシャンを務めており「シンプルで着やすいブランド」(ILMARI)、「いろんな人にGAPでおしゃれしてほしい」(木村)とPRしていた。

木村は自身の音楽観について質問されると「趣味でもあり、ストレス解消にもなる。悩んでいる自分とも向き合えるもの」と深い思い入れを熱弁。

一方でILMARIと同ブランド40周年記念広告を撮影したエピソードでは「カメラマンに(ILMARIと)もっとくっついてと言われたけど、恥ずかしくて…」と顔を赤らめ、シャイな一面を垣間見せた。

一方、トークイベント終了後、報道陣から「交際は順調ですか?」と問われたILMARIは無言でうなずき、公の場で初めて蛯原との熱愛を認めた。(松野)


関連ニュース
蛯原友里、婚前グアム旅からラブラブ帰国
エビちゃん束縛魔!? ILMARIにどこまでもどこまでもついていきます!?
エビちゃん人気下り坂でリップILMARIとのスピード婚を決意!?
エビちゃん、今の気持ちは「ピンク色」ラブラブモード全開!
注目ワード
【人物】
イルマリ
【キーワード】
ILMARI イルマリ 蛯原友里 熱愛 木村カエラ 蛯原 木村
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau