酒井法子容疑者、逃走中に「死にたい」と漏らす。建設会社"社長"が初告白!!
(08/21)

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優で歌手、酒井法子容疑者(38)が、逃走中に「死にたい」などと漏らしていたことが20日、分かった。

酒井容疑者に呼び出され、夫の高相祐一容疑者の逮捕現場となった東京・渋谷に駆けつけた都内の建設会社会長(71)が初めて明かした。

会長は、現場で「社長」と呼ばれていた人物。酒井容疑者とは20年、継母(62)とは40年以上の付き合い。

それによると、2日午後11時半頃、酒井容疑者から泣きながら電話があり、警察にも事情を聞いた上で、社員の運転する車で渋谷へ。

10年で2度ほど会ったことのある高相容疑者が逮捕され「後で警察に行きます」と言って酒井容疑者を車に乗せたが、途中、「子供を預けているから」というので109の前で降ろした。酒井容疑者が長男を預けたのは長男の同級生の母親。

会長は酒井容疑者から頼まれ、4日に担当の榊枝真一弁護士を紹介。夫の逮捕に気が動転して「死にたい」と言い出したため、「保護しなければ」と思い、運転手付きの車を貸した。

酒井容疑者と山梨や箱根へ同行したのは継母と榊枝弁護士で、会長は行動をともにしていないという。

会長は酒井容疑者が覚せい剤を使用していたことを、逮捕状が出た7日に知り、車で箱根まで迎えに行き、出頭させた。

榊枝弁護士によると、箱根に行く前に出頭したかったが、マスコミ対策を考えていたところ逮捕状が出てしまった、としている。

出頭直前の車中では「子供(長男=10)が大変。学校が大変」と泣きじゃくっていたという。

会長の話によると、酒井容疑者の動転ぶりが窺えるが、その一方で酒井容疑者は、出頭前に髪を切ったり、携帯電話を破損させたりと、冷静に証拠隠滅工作を図っていたと思われかねない行動をしている。

一体どちらの酒井容疑者が真の姿なのだろうか…。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 証拠隠滅 逮捕状 容疑 電話 酒井 逮捕 出頭 弁護士 箱根 長男 子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau