元宝塚女優・涼風真世不倫疑惑が浮上!? すでに別居中!!
(08/04)

女優の涼風真世(48)が、ラグビー元日本代表の今泉清氏(41)と離婚に向けて協議していることが3日、分かった。4日発売の「週刊女性」が報じた。

同誌によると、今年1月に涼風は主演ミュージカル「エリザベート」大阪公演の際、若い俳優とホテルに入るところが目撃されたり、最近は自宅マンションで涼風の姿を見かけなくなったという。

今泉氏は同誌の直撃取材に「弁護士を通してしか話せません」と話し、すでに別居生活を送っているという。

涼風の所属事務所は「詳しいことは分かりかねます」としたが「代理人を立てて話し合いをしているようです」と否定はしなかった。

2人は00年に今泉が当時所属していたサントリーのCMに涼風が出演したのをきっかけで知り合い交際に発展。04年7月に結婚。ツーショットで会見を行い、涼風が「赤い糸ってホントにあるんですね」と話すなど、おのろけぶりが話題を呼んだのだが…。(松野)


関連ニュース
涼風真世&今泉清離婚がついに成立! 25歳年下の俳優との再婚も!?
離婚調停中の涼風真世が、'若いツバメ'と早くも同棲生活!!
涼風真世、不倫、離婚問題にはノーコメント!!
注目ワード
【人物】
涼風真世
【キーワード】
離婚 涼風真世 今泉清
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau