DA PUMP・ISSA、病気再発に藤井リナヤキモキ!?
(07/29)

モデルの藤井リナ(25)との熱愛を認めたDA PUMPのISSA(30)。

一部では年内結婚の報道もあったが、まだまだ波乱がありそうだ。なぜならば、ISSAに悪い病気が再発したのだという。「東京スポーツ」が報じている。

ISSAといえば、芸能界でも名うてのプレイボーイ。過去に柴咲コウをはじめ、あびる優、伊東美咲、SPEEDの上原多香子など、錚々たる相手と浮名を流している。

同紙によると、7月中旬頃、都内の高級マンションで、女性20人が集まるセレブパーティーが開催。そこにISSAが現れたのだとか。

パーティーは、男性は少なく女性が多かったらしく、ISSAは鼻の下を伸ばしまくっていたという。

「大人の雰囲気を漂わせる20代後半のOLと談笑したり、20代のモデル風美女ともかなり盛り上がっていたようです」(芸能プロ関係者)

この日のISSAは、気に行った女性にはかなり積極的で、口説きモード全開だったとか。

ISSAにしてみれば、ちょっとした息抜きのつもりだろうが、藤井にしてみれば気が気じゃないだろう。それとも、ISSAは今から女房教育しているのか、さて…。(松野)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
注目ワード
【人物】
ISSA | 藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ 熱愛 DA PUMP ISSA 浮気 芸能 藤井 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau