鈴木早智子AV出演画像がネットに流出!AV「絶対。ありません」は真っ赤な大ウソだった!?
(07/28)

先日、Winkの“さっちん”こと鈴木早智子(すずきさちこ=40)が、AVに出演すると報じられたことに対し、「絶対にありません」と否定しているというニュースを取り上げたが、なんと、ここにきてDVDのパッケージ画像が流出しているというのだ。

鈴木自身の25日付けのブログで、AV出演は「絶対。ありません」と頑なに拒否していたものの、写真集とイメージDVDの発売計画があることは認めていた。

しかし、そんな矢先、DVDパッケージが流出してしまったというから驚きである。

いくつかのシーンが流出しているが、それらを見る限りかなり濃い絡みも含まれ、本格的な作品とみて間違いなさそうである。

お金に困っているのではないかとの見方もあるが、真相は公式の発表を待つ他ないといったところか。

発売日は9月10日予定とのこと。今後とも目が離せない(橋本)


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
鈴木早智子
【キーワード】
鈴木早智子 AV セックス 濡れ場 DVD 出演 発売 鈴木 流出
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau