深キョン、“ドロンジョ様効果"で、平成のセックスシンボルに!!
(07/28)

深キョンこと深田恭子(26)の株が業界で急上昇している。

先日発表された「タレント潜在視聴率ランキング」でも、綾瀬はるか(24)、仲間由紀恵(29)、天海祐希(41)に続いて4位にランクインした深キョン。

「東京スポーツ」によると、こうした女優としての株だけでなく、女としての株も"高騰"しているのだとか。

そのきっかけとなったのが、映画「ヤッターマン」でのドロンジョ役。

「ドロンジョ効果は絶大だった。テレビ界では『平成のセックスシンボル』と称賛する関係者も多い。あの作品はまさに深キョンにとってエポックメイキングな作品となった」と、同紙のインタビューで、あるドラマプロデューサーはこう答えている。

「ヤッターマン」で見せたドロンジョ役のボンデージ衣裳は生ツバモノだった。深キョンはドロンジョになりきるために、ダイエットに取り組み、露出度の高いファッションを選択したというのは、今は有名な話だ。

その結果、世間からの評価が高まっただけではなく、男性タレントからのお誘いも増えたのだという。

以前の深キョンは自ら気になった男性に果敢にアタックする"肉食系"として有名だった。

ところがいまでは立場がすっかり逆転。黙っていても男が寄ってくるのだという。

夕食デートが報じられたX JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)だけでなく、ドラマで共演している長瀬智也(30)も、深キョンの色気にクラクラきているという噂もある。

「最近は明石家さんまも彼女を狙っている」と関係者は語る。

最近の深キョンからは香水とは違う、甘い匂いが漂ってくるなんていう声があり、「ひょっとしたら、フェロモンでは…」との噂がまことしやかに流れているという。

いまは完全にフリーだという深キョン。彼女のハートを射止めるのはいったい誰なのだろう。深キョン争奪戦からしばらく目を離せないようだ。(松野)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深キョン 深田恭子 ドロンジョ 関係者 彼女 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau