オセロ・中島知子、 「笑っていいとも」で「彼氏いるんですけど…」生激白!!
(07/06)

人気お笑いコンビのオセロ・中島知子(37)が6日、フジテレビ系「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に生出演。

あらためて激太りの真相を説明すると同時に、現在交際している「彼氏」がいることも激白した。

すでに自身のブログで公表した通り「食べ過ぎです」と太った理由を説明。

都内でホテルライフを満喫したところ、ルームサービスで神戸牛の「すき煮」にはまり、朝からすき煮とおにぎりの日々を繰り返し、「おいしいので1カ月のうち20回くらいは食べたら、自ら神戸牛みたいな…」と笑わせた。

さらに、別れた元カレが激太りの原因として取りざたされていることについて「今の人に悪いんで」とキッパリ否定。「実は彼氏が(いる)。長いんですけど…、いるんですけど…」とその存在を明かした。なお、相手の男性の詳細については語っていない。

先日行われた出演映画「引き出しの中のラブレター」(三城真一監督)の製作発表記者会見では、激太りをネタに「これ以上増やさないように」と書かれた短冊を披露した中島。短冊に込めた願いはそればかりではなかったようだ。(松野)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 激太り 笑っていいとも 熱愛 彼氏 出演 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau