マイケル前妻やっぱり親権と養育権を主張へ!?
(07/06)

マイケル・ジャクソン(まいける・じゃくそん=享年50)の前妻デビー・ロウが同日放映の米NBCテレビで、2人の子供の親権・養育権を争う意向を明らかにした。

これにより、親権や遺産をめぐる法廷闘争が泥沼化する可能性もでてきた。

デビーはマイケルの長男プリンスと長女パリスの実母。

先にデビーは、二人の子供は精子バンクを利用して設けたもので、マイケルと生物学的な親子関係が存在しないことを暴露したばかり。

AP通信によると、ロウの弁護士は最終的な判断ではないとしたが、ロウは「わたしの子供たちが欲しい」と述べ、マイケルさんの父ジョセフを子供たちに接近させないよう法的措置を求める考えを示したという。

マイケルの遺言書では、1996年に結婚し約3年で破局したロウは相続対象から除外されている。

離婚後、マイケルとの間で親権放棄に同意したが、2006年に破棄されたという。

遺族側はマイケルの母キャサリンを子供3人の後見人とするようロサンゼルス郡地裁に申し立てており、遺産の審理は6日、親権の審理は13日に開かれる。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン デビー・ロウ AP通信 子供 親権 マイケル 遺産 審理 マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau