エビちゃんRIP SLYMEのILMARI熱愛が発覚!
(05/29)

モデルの蛯原友里(えびはらゆり=29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIとの熱愛が28日、明らかになった。「FRIDAY」が報じている。

4月ごろから交際をスタートした二人は、今月はじめのゴールデンウイークに蛯原の故郷、宮崎県宮崎市の実家を一緒に訪れ、エビちゃんが家族にILMARIを紹介したという。

「FRIDAY」が掲載しているのは、その時二人が、縁結びの神様として観光名所になっている青島神社(宮崎市)で“参拝デート”した様子だ。

蛯原の母親をはじめ、双子の妹とその夫も一緒に参拝していたという。

ILMARIは日本人の父とフィンランド人の母の間に生まれたハーフ。

2004年から交際していた女優の野波麻帆と2年前に同棲を始め、結婚秒読みとみられていたが、今年はじめに破局。その後に蛯原と恋愛に発展したという。(淺川)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
RIP SLYMEのPESが脱退! グループ内でイジメ受けていた!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
RIP SLYMEのPES、「5人での復帰は永遠に無理」と断言! グループは完全崩壊!
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | RIP SLYME
【キーワード】
蛯原友里 ILMARI RIP SLYME ILMARI 熱愛 蛯原 宮崎 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau