おバカなんだけど、オトコのガードは意外と硬いスザンヌの本命は誰だ!?
(05/29)

昨年からのおバカキャラブームで大ブレイクしたスザンヌ(22)。

その勢いが現在もとどまるところを知らず、バラエティ番組に出まくっている。

「クイズ!ヘキサゴンII」からは、庄司智春(しょうじともはる=33)との新ユニット「トモとスザンヌ」が誕生。

ウエディングソング「出会えてよかった」を5月20日にリリースするなど、絶好調を通り越して、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

おバカキャラとはいうものの、恋愛についてスザンヌにはちょっとイメージと違う噂がある。

それは中々の共演者キラーという評判だ。

噂になっていたイケメン俳優の山本耕史(やまもとこうじ=32)とは、昨年末に破局したといわれているスザンヌ。

山本と知り合ったのは「クイズ!ヘキサゴンII」で共演したのがキッカケだったという。

おバカキャラのスザンヌ以上に、バカ丸出しの回答を連発する山本に、すっかり親近感を持ったことがきっかけだという。

それで、「実は私の本名山本っていうんですよ」といって、急接近したそうなのだ。

だが、誰にでも愛想がよいので、「オレに気がある」と誤解されがちなスザンヌ。

だが、意外にそのガードは固いそうだ。

「彼女、本命のカレとはテレビ電話で話すそうなんです。それ以外は、たいていメールで済ませちゃう」とはある夕刊紙記者の談。

そのことを表す如実なエピソードが千葉ロッテのイケメン・西岡剛(にしおかつよし=24)内野手のケース。

西岡はスザンヌの大ファンで、兄貴と慕う島田紳助(しまだしんすけ=53)を通じて猛プッシュしているのだそう。

だが、いまだに、スザンヌから返ってくるのはメールだけなのだとか。

おバカキャラが先行しているものの、実はかなりの"セクシーボディ"の持ち主。

最近発売された写真集でも大胆な水着姿を披露して話題になった。

そのナイスバディを狙って多数のお笑い芸人からアプローチをうけ、番組プロデューサーとの不倫疑惑まで浮上しているという人気ぶり。

スザンヌとテレビ電話で話せる本命は、いったい誰になるのか?

今後も彼女から目が離せない。(古田鉄寿)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ ヘキサゴン トモとスザンヌ 山本耕史 山本 共演 本命 彼女 おバカ 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau