黒木メイサの父、急性白血病で急死、悲しみこらえて気丈仕事
(05/28)

女優の黒木メイサ(くろきめいさ=20)の父親が11日午前、沖縄県内の自宅で急性白血病のため死去した。59歳だった。

黒木は同日、訃報が届いてからも普段と変わらない様子でテレビ朝日「徹子の部屋」(6月1日放送予定)の収録に臨み、その後、沖縄に急行。

同番組では、悲しみを抑え、デビュー前からこれまでの芸能生活を司会の黒柳徹子(くろやなぎてつこ=75)に語った。後から事情を聞いた関係者は「全く分かりませんでした」と驚いたほどだった。

沖縄の自宅で通夜、告別式が営まれた翌12日には、同時間帯に都内で行われた「コットンUSAアワード」に出席。取材陣には冗談を交えて笑顔で話すなど気丈に振る舞い、会見後に沖縄へと向かったという。

現在は主演舞台「女信長」(6月5〜21日、東京・青山劇場)の稽古に精力的に励んでいる。所属事務所は「本人はあまり表に出したくないようです。静かに見守っています」としている。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 急性白血病 徹子の部屋 女信長 黒木 沖縄 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau