東原亜希が、英国で「母になりました!!」と女児出産!!
(05/12)

シドニー五輪柔道100キロ級金メダリストの井上康生(いのうえこうせい=30)の妻でタレントの東原亜希(ひがしはらあき=26)が英国で8日、第1子となる女児を出産した。2人がそれぞれ12日付けのブログで報告したもので、母子ともに健康だという。

東原はブログの冒頭で「今度こそ!母になりました!!」と赤ちゃんの誕生を報告し、「慣れない土地にとっても厚い言葉の壁。そんな中での出産は不安がなかったといえば嘘になりますが家族チカラを合わせて乗り越えた今、ただただ幸せな気持ちでいっぱいです」と異国の地での出産に不安をのぞかせながらも、母となった喜びを綴っている。

一方、英国での海外研修中に我が子を授かった井上は「彼女はすべてのものに打ち勝ち、そして無事健康な赤ちゃんを産んでくれました。そんな彼女を私は誇りに思いました」と東原に感謝の言葉を送るとともに、「我が子を抱いた時、私は言葉にできない感情があふれ出てきました。うれしかった、本当にうれしかったです」と喜びをバクハツさせた。(松野)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | 井上康生
【キーワード】
東原亜希 井上康生 出産 英国 ブログ 井上 彼女 報告 健康
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau