DAIGO、NG連発でニュースキャスター転向は不合格!?
(05/03)

歌手でタレントのDAIGO(だいご=31)が2日、ファーストDVD「DAIGO TV」(リバプール)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で開催した。

同DVDは、DAIGO本人がニュース番組、クッキング、ファッションショー、お悩み相談室などを進行。ミュージシャンであるDAIGOが、一切歌を歌わないという前代未聞のDVDになっている。

初めてオムライスを作ったDAIGOだったが、「半熟ぽいイメージで、真ん中を割るととろって出るようなものを想像していたけど、カチンカチンに固まって新しかった」と、出来栄えにはやや不満気。

またアナウンサーに扮してニュースを読む撮影ではNGばかりだったと反省しきり。「ニュースキャスターに狙う?」という報道陣からの質問に「たぶんないんじゃないですか。ニーズがなさそう」と笑わせた。

7月にボーカルを務めるバンド「BREAKERZ」が日本武道館コンサートが控えているDAIGO。一部週刊誌にコンサートで結婚発表すると報じられたことについて聞かれると、「俺も本当にビックリした。相手が誰なのかオレが知りたいぐらい」と逆取材を敢行。

その結婚発表報道をバンドメンバーからの「結婚おめでとう」メールで知ったことを明かした。今恋をしているのかの問には、「ガチない。(恋の)予感は全く感じていない」と完全否定した。(松野)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
注目ワード
【人物】
DAIGO
【キーワード】
DAIGO DVD BREAKERZ 結婚 報道 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau