スザンヌ、ミキティから略奪愛? 新ユニット「トモとスザンヌ」お披露目!
(04/30)

お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=33)とスザンヌ(22)が結婚式を行ったことが29日、分かった。

庄司といえば3月に藤本美貴(ふじもとみき=24)との婚約を発表したばかり。「庄司の心変わり」か「スザンヌの略奪愛」と思いきや、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」から誕生した新ユニット「トモとスザンヌ」のデビュー曲「出会えてよかった」のプロモーションビデオの撮影。

撮影は4月上旬に都内の教会で行われ、バージンロード入場から誓いの言葉、指輪の交換など本番さながらに行われた。

同曲は男女のデュエットソング。「女性が男性を守ってあげる!」といった、今の時代を反映した男女関係を表した“逆・関白宣言”でありながら、聴いた人たちみんながハッピーになれる明るいウエディングソングに仕上がっている。

庄司は「(司会の島田)紳助さんからこの話をもらったときは正直、悩みました。でも今は楽しんでます」と苦笑い。

スザンヌは「トモさんが本番の結婚式で間違えないように、リハーサルさせていただきました! 本番の結婚式では、相方の品川さんとこの歌をお2人のために歌ってあげたいです」と約束した。

なお、このシングルはフジテレビ牧原俊幸アナ(まきはらとしゆき=50)と中村仁美アナ(なかむらひとみ=29)によるユニット“部長と部下”が歌う演歌デュエットソング「お台場の女」との両A面。

婚活ブームの昨今、絶妙なタイミングでこのウエディングソングのリリース。紳助の商売の勘は相変わらず冴えわたっているようだ。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
品川庄司 | スザンヌ | 庄司智春
【キーワード】
スザンヌ 品川庄司 庄司智春 クイズ!ヘキサゴン2 藤本美貴 紳助 本番 ユニット 結婚式 庄司 品川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau