タッキー滝沢演舞城」が閉幕! 来年は「滝沢歌舞伎」
(04/27)

ジャニーズのタッキー&翼の滝沢秀明(たきざわひであき=27)が東京・新橋演舞場で2006年から行ってきた座長公演「滝沢演舞城」が今年で閉幕。

来年4月からは舞台を同・日生劇場に移した新公演をスタートさせることが分かった。

今年の公演の千秋楽を迎えた26日、滝沢が自らステージ上で発表した。

この日、滝沢が「『滝沢演舞城』は今回で最後です」と切り出すと、会場からは驚きの声が上がった。

今月1日のマスコミ公開では、来年以降も「滝沢演舞城」を続ける意向を示していた滝沢。

だが、近くの歌舞伎座が来年、建て替えのために一時閉館する事情も手伝い、滝沢の日生劇場への“移籍”が決定した。

滝沢演舞城の目玉演目だった、滝沢が白塗りをして女形に変身する「滝沢歌舞伎」を拡大して、バージョンアップ。この滝沢流歌舞伎を日生劇場の目玉として上演するという。 (淺川)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
ジャニーズ タッキー&翼 滝沢秀明 新橋演舞場 日生劇場 滝沢 歌舞伎
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau