くわばたりえ“オノロケ”結婚報告会見「夢のよう」
(04/22)

21日夜放送のテレビ番組で公開プロポーズを受けたお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(33)が22日、東京・目黒の所属事務所で結婚報告会見を行った。

交際3年になる千葉県在住の刈込英介と結ばれたくわばたは、

「私のどこがいいのって聞くと全部って言ってくれる」

とオノロケ全開。

「12年前に会った時に一目ぼれだった。ビビビっときた。その人と結婚できるなんて夢のよう」

と喜びを爆発させた。

日本テレビの新番組「魔女たちの22時」の逆ドッキリ企画でプロポーズを受けたくわばた。

刈込とは12年前にバイト先で知り合い、交際がスタートしたものの、約1年後に破局。

3年前にTBSの番組で「元カレ登場」として再会したのをきっかけに、くわばたからのアプローチで交際が始まったという。

現在、同棲や入籍はまだ行っていないという。(淺川)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くわばたりえ | クワバタオハラ
【キーワード】
くわばたりえ クワバタオハラ 結婚 日本テレビ 魔女たちの22時 テレビ 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau