くわばたりえ、31歳会社員のTV公開プロポーズ感激の涙!
(04/22)

女性お笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(33)が21日、結婚を発表した。相手は千葉県内の自動車電子部品製造工場に勤務する会社員の刈込英介さん(31)

2人は12年前に東京都内の居酒屋のアルバイトで知り合い、同棲するものの数カ月後に破局。ところが3年前に偶然街角で出会ったのをきっかけに再び付き合い出した。

この日、刈込さんはくわばたには内緒で、日本テレビ系「魔女たちの22時」に出演。番組内で、何も知らずに登場したくわばたに「この場を借りて幸せにすることを誓います。僕と結婚してください」とプロポーズ。

これは再会をした当初、「プロポーズは私をびっくりさせてね」というくわばたの“おねだり"に応えたかたちで、くわばたは泣きながら「はい…お願いします」と受け入れた。

会場の観客も涙し「おめでとう!」の大合唱が巻き起こった。観客席では、父親の桑波田卓巳さんも見守っていた。

同番組では今後、挙式までを追いかける予定。

22日には、都内であらためて記者会見。相方の小原正子(おはらまさこ=33)も6歳年下のテレビ局社員との交際を公表しており、こちらもゴールイン間近と見られているのでWおめでたの可能性も出てきた。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
クワバタオハラ | くわばたりえ
【キーワード】
クワバタオハラ くわばたりえ 小原正子 結婚 プロポーズ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau